鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

ロンドンで初中華!。なかなか美味しかったです。in Joy King Lau

どうも、コモンです。

 

今日の夕食は中華にしようということで、Joy King Lauさんに行ってきましたので、ご紹介します。

 

f:id:suzunomi:20170820062138j:image

場所はレスタースクエア。ロンドンの中心部ですね。

 20時頃の訪問でしたが、席が多いようで、すんなり入れました。

 

f:id:suzunomi:20170820062159j:image

海外だとメニューがわからなくて苦労するのですが、こちらのメニューはおすすめに★がついているのでありがたいです。

 

今回は5品注文しました。

 

f:id:suzunomi:20170820062217j:image

1品目は春巻き。小ぶりですが、普通に美味しかったです。

 

f:id:suzunomi:20170820062236j:image

2品目がサンラータンスープ。こちら見た目は日本のサンラータンスープと変わらない感じですが、酢の味が独特で、かなり癖があります。個人的にはちょっと苦手。

 

f:id:suzunomi:20170820062255j:image

3品目はエビチリかと思って頼んだ炒めもの。エビのから揚げがでしたが、ピリ辛で美味しかったです。

 

f:id:suzunomi:20170820062309j:image

4品目は空心菜のガーリック炒め。こちらは想定通り。そして美味しい。

 

f:id:suzunomi:20170820062325j:image

5品目がチャーハン。お米がタイ米みたいな細いお米だったので少し心配でしたが、こちらも普通に美味しい。ただ少し味が薄いかな。

 

f:id:suzunomi:20170820062342j:image

最後にサービスでオレンジも頂きました。

 

2人でサービスフィー10%も含めて46ポンドほど。凄い美味しい!というわけではなかったですが、良いお店だと思います。

 

以上、Joy King Lauさんのご紹介でした。