鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

2017-08-20から1日間の記事一覧

ロンドンで働く日本人女性たち

こんにちは、きみちゃんです。 この間、エステサロンの女性のことを書きましたが、マッサージが必要な体質と渡英していよいよ髪を切る必要があったということもあり、ここ数ヶ月でロンドンで働く日本人の女性に割とあってきました。 たまたまですが、お話を…

小高い丘のロンドンエステ

Muswell hillでマッサージ。 Hillというだけあって、ちょっと小高い丘の上に、その日本人の女性が経営しているサロンはある。 少しだけ秋の気配が出てきた8月の終わりのロンドンで、その街を一望できる丘を私とコモンは歩いていた。風は少し冷たいけれど、駅…

ロンドンで初中華!。なかなか美味しかったです。in Joy King Lau

どうも、コモンです。 今日の夕食は中華にしようということで、Joy King Lauさんに行ってきましたので、ご紹介します。 場所はレスタースクエア。ロンドンの中心部ですね。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Googleアドセンス」を利用しています。 このような広告配信事業者は、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」を使用することがあります。 (広告配信事業者…

ブログ始めました。

初めまして。 「鈴の実(すずのみ)」は、私「コモン」と、妻の「きみちゃん」の2人が運営しているブログです。 現在、私たちは仕事の関係でロンドンに駐在しています。 せっかくなので、ロンドンで体験した事や思った事を、綴っていければ良いなと思ってま…