鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシオグリエはパウンドケーキが焼けます。

こんにちは。 最近、我が家にやってきたヘルシオグリエ。 値段もお手頃なのにもかかわらず、トーストをこんがりと焼いたり、鳥唐揚げ等のおかずを水の力でベトッとせずにカリッと温められたりと大活躍です。 これでストックで冷凍ピザも買える^ ^ 働いている…

女子も男子も、毎週通える雰囲気とコスパの良いマッサージでリフレッシュ!

こんにちは。 さて、マッサージに関してです。 私は、マッサージやエステに関しては、割りと権威なんじゃなかろうかと思っている今日このごろ。 低周波治療器は試したし、パナソニックの以下ももちろん持っています。 個人的には骨盤の方はおすすめです。 足…

美味しいパンと、パンの表面が美しく切れるパンスライサー

こんにちは。 週末になると、コモンがパン好きな私のために、食パンをプレゼントしてくれます。 週末になると、私は子犬を抱くように、そっと温かな食パンに目を細めるのです。 究極のミルク食パンの香りを思い切り吸い込み、ほわほわな気分になります。 最…

SMARI で返却らくらくエアクローゼットで、ファッションがもっと手軽に。

エアクローゼットの返却の続編です。 http://www.suzunomi189.com/entry/2019/02/10/airCloset 私の家から50メートルくらいの範囲にセブンイレブンとローソンがあります。 今までエアクローゼットの返却の為に、 セブンイレブン=クロネコヤマト取扱店 を使…

憂鬱な朝はairClosetでリフレッシュ!返却もより便利に!

すっかりお世話になっているエアクローゼット。 個人的にもっとも助かっている状況は、月曜日にエアクローゼットを着ることです。 忙しい仕事が続いていることもありますが、そうでなくとも日曜日の夜はサザエさん現象になりますし、月曜日の朝はなんとなく…

結婚式で印象に残るプチギフト♡

こんにちは。 ブライダルプチギフトを何にするか、悩みました。 結婚式が終わったお見送りの時に、やはりプチギフトはあるといいなと思います。 来てくださってありがとうございました!という時も、プチギフトを介すと、一人ひとりにきちんとご挨拶できる力…