鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

憂鬱な朝はairClosetでリフレッシュ!返却もより便利に!

すっかりお世話になっているエアクローゼット。

 

個人的にもっとも助かっている状況は、月曜日にエアクローゼットを着ることです。

 

忙しい仕事が続いていることもありますが、そうでなくとも日曜日の夜はサザエさん現象になりますし、月曜日の朝はなんとなく元気がでません。

 

だけど、新しい服を着ることを考えると、少しだけその憂鬱さが緩和されるような気がします。

 

エアクローゼットの良いところは、着て、洗濯クリーニングなしで、返却すると、また新しい洋服がくるところ!

 

ずぼらで、仕事に追われてる私にはぴったりです。

 

返却も便利な返却袋がついてきます。

 

そんなエアクロ返却に関し、また便利な機能ができたようです。

 

それが、ローソンのこちら。

 

Smari

今までクロネコヤマトさんを扱ってるセブンイレブンを使用していましたが、返却対応で人が明細書くのを待つのが、何気に面倒だったんですよね。

 

待ってる時間も少しかかるし。

 

ただ待つだけといえば待つだけなのですが、

それほどの時間でもないわけですが、毎度のことなので、ちりも積もれば的に、面倒になってました。

 

なので、これは便利そう。

f:id:suzunomi:20190402220343j:image

 

使い方は、こんな風にするようですね。

宅急便の着払い伝票も必要ではなくなる模様。

f:id:suzunomi:20190402220931j:image

 

小さなストレスに手が届く、さすがはエアクローゼットだなと思いました。

 

最近とても人気なのか、返却してから届くまでの時間がかかっているというのが、少し難です。

 

エアクロのお得なコラボレーション

エアクロコラボといえば、最近エアクロボックスの中に色々なお試し商品が入っているのも嬉しいです。

 

しかもこのお試し商品も、しっかりとした量が入っているのも嬉しい。

 

これまでにOra2とレノアが入ってました。

柔軟剤はあまり使わない方なのですが、流石にそろそろ冬物もしまいたい季節なので、ニットに使用しようと思います。

f:id:suzunomi:20190402221626j:image

 

ネットで確認できる洋服

エアクロが届くと、登録しているアプリで洋服を確認することができます。

 

私は宅配ボックスに到着したことを確認すると、現物を見る前ですが、ネットで届いた洋服をみて、明日明後日に着る服のことをお昼の時に考えたりします。

 

これも、割と午後の仕事を頑張るかとさせる私の一つのストレス解消法となっているようです。

 

今までレンタルって、とあまり考えられなかった洋服レンタルですが、スタイリストが選んでくれるというところや、その便利さ、価格の手頃さで、手放せない感じになってます。

 

益々人気になっているようなので、これからどんな風に便利になって行くかとっても楽しみです。

 

www.suzunomi189.com