鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊香保温泉老舗旅館コスメで、もちもちのお肌に。

こんにちは、きみちゃんです。 先日、伊香保温泉の木暮旅館に泊まってきました。 木暮さんは、伊香保温泉の源泉の権利を4分の1持っている老舗旅館です。 私たちは、色んな種類があるお風呂がある温泉宿を探してこのお宿に決めました。 昔からお風呂大好き。…

北海道物産展の魅力 in 西武池袋

こんにちは、きみちゃんです。 マツコの知らない世界で、北海道物産展が紹介されていたということもあり、西武池袋の北海道物産展はすごいことになっていました。 まず、紹介されたお店が結構出店しています。 そして、そこは長蛇の列や、囲みができるくらい…

ニューレトロ 巷で人気らしい 鳥のパスケース

こんにちは。 今週はずっと22時まで残業でした。 残業している内容も、自分では納得いかないお仕事だったりして、気持ちの面でもかなりぐったり。 新しいことを覚えるのが早くはないので、それもストレスです。 しかし、本日は旦那さんの親戚の方に会った…

上野の、マグロ山盛り軍艦。マグロ中落ちをとことん食べ尽くす。

こんにちは、きみちゃんです。 三連休も終わって、あっという間に忙しい日々に突入しました。 鬱々としながら、合間合間にお菓子をたべたり、コンビニでムキ栗を買ってきたり、カルピスを飲んだり、言うなれば、そういうストレスを抱えながら仕事をしていま…

モノポリのエコバッグに対抗するロンドンのエコバッグ探し。

こんにちは、きみちゃんです。 モノポリのかわいいエコバッグに匹敵するエコバッグはロンドンにはあるのでしょうか。 モノポリエコバッグ好きの私は、モノポリ好きだからこそでしょうか、UKにいた時に、これに匹敵するエコバッグを意識的に探しておりました…

結局、もう一回食べた名古屋の味噌煮込みうどん。そして、行列穴場スポット。

こんにちは。 この夏、名古屋に名古屋めしを食べる目的で行ってきましたきみちゃんです。 名古屋には、ひつまぶしから始まり、味噌カツも、味噌煮込みうどんも、手羽先も、天ムスも、台湾ラーメンも、名古屋モーニングもある。 その中で、何が一番感動した食…

TOEICスコア650点から800点の人が選ぶべきオンライン英会話は?

こんにちは。 最近、主婦の間で、仕事を復帰する為のスキルとして英語を武器にする人が増えているという記事を読みました。 採用側へのアピールとして、仕事のブランクを埋める一つのスキルとして考えている人が多いとのことです。 ブランクのある主婦がすぐ…