鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

おすすめロンドン・デザイナー・アウトレット。アイスランド旅行用のスノーウェアとスノーブーツを買う。後編。

こんにちは、きみちゃんです。

 

そんなわけでやってきました。

ロンドン・デザイナー・アウトレット。

f:id:suzunomi:20180218060802j:image

 

そんなわけでの記事はこちらです。

おすすめロンドン・デザイナー・アウトレット。アイスランド旅行用のスノーウェアとスノーブーツを買う。前編。 

 

ロンドン・デザイナー・アウトレットにはイーリングからバスで行ったのですが、晴れていたこともありその窓からの眺めも楽しかったです。

 

途中でインド系の方が多く住む場所を通るので、綺麗なサリーのお店を幾つも見ることができました。

f:id:suzunomi:20180218061454j:image

 

日本人の多く住むイーリングとはまた違った雰囲気ですよね。

 f:id:suzunomi:20180218061522j:image

 

イギリスはコミュニティとして固まって暮らしている傾向があるのも特徴かと。

 

まぁ、イーリングに住んでみて日本食もあるし、やはり固まって暮らすことのメリットはある気がします。

精神的にも楽だし、欲しいものが手に入りやすい環境とでも言うのでしょうか。

f:id:suzunomi:20180218061923j:image

 

ロンドン・デザイナー・アウトレット

当のロンドン・デザイナー・アウトレットですが、こんな感じです。

とても綺麗で、近代的。

f:id:suzunomi:20180218062520j:image

 

中国の旧正月ということもあってか、中国風の提灯の飾りも沢山ついてました。

 

アウトレット商品としては、食器もあるし、

f:id:suzunomi:20180218062651j:image

 

まぁ、定番BODY・SHOPもあります。

f:id:suzunomi:20180218062806j:image

 

洋服もあります。GAPやH&MやM&Sがあります。

香水とかもあります。

 

しかし、きみちゃんは、ウィンドウショッピングが趣味ではないため、目的のもののみにズンズンと進みます。

 

何せ、アイスランド旅行は一週間後、ここを逃したら、大変なことになる!

 

スポーツ用品がとっても充実

場所は、Redエリアです。
ロンドン・デザイナー・アウトレットは、四つの色で区分けされていて、我々はRedに向かいました。

 

Redには、adidas、ノースフェイス、ニューバランスのアウトレットのお店が充実しています。

 

シューズ大好きな人や、私みたいにちょっと旅行に行くから、ちょっと山を試してみたいから、ちょっとスキーに行くからとかの人にもとっても良いです。

 

基本的にスポーツ用品は、高いので、とりあえず試したいにはもってこい。

 そして私のように、日本に何もかもを置いてきてしまった人たちにもとっても重宝します。

 

我々はTrespass さんへ。

 

ノースフェイスさんも覗いたのですが、やはりTrespass さんの方がリーズナブル。こちらのブランド初めて知ったのですが、機能的で且つリーズナブルなので言うことありません。

 

ノースフェイスさんで、非常にかわいいスノーブーツを見つけ、これは日本でもタウンブーツで行けそうと思ったのですが、サイズなしな感じでした。

アウトレットだから、ここは仕方ないですよね。

 

結果60%オフでゲット

  •  雨、風、雪よけのウォータープルーフのパンツ。中も暖かいフェルト。

普通のズボンの上から履いてみて大丈夫かを確認しました。

f:id:suzunomi:20180218063950j:image

 

中も暖かそうです。

f:id:suzunomi:20180218064012j:image

 

お値段は35£くらいになってます。

f:id:suzunomi:20180218064142j:image

 

  • ウォータープルーフのハイキングシューズ

f:id:suzunomi:20180218064231j:image

 

お値段は、こんな感じになってます。

や、安い…

f:id:suzunomi:20180218064359j:image

 

こちらも、スノーブーツがあり迷ったのですが、結果サイズなし。

でも目に止まった二つのうちの一つがサイズありだったので、購入。

少しだけ、大きめにして買ってます。

靴下で調整するためです。

 

  • 靴下

ハイキングシューズ買うなら靴下もきちんとしたやつを買った方がいいですよ。

f:id:suzunomi:20180218064423j:image

 

結果。

信じられないのですが、税金も入れて100£しませんでした。

今、£は140円くらいだから、14,000円⁉︎

 

本当に、本当に、信じられない。

 

私の山道具もこうやって揃えるべきだったのかもしれない…

 

ファッションはちょっと地味に感じるかもしれませんが、カラフルなのは、現地で買う予定です。

 帽子とか、マフラーとか、手袋とか。

 

アイスランドって質のいい毛糸素材のものが沢山売ってるんですってー。

楽しみ、楽しみ。

 

買ったものが、どうかアイスランドで役に立ちますように。

その様子はまたアップさせていただきます。

 

食べ物も楽しめます

 買うものも買ったし、お茶ということで、チュロスを食べました。

f:id:suzunomi:20180218160723j:image

 

お店はこちら。

f:id:suzunomi:20180218160754j:image

 

セレクトしたのは、シナモンシュガーをまぶして、ベルギーチョコのディップ。

f:id:suzunomi:20180218160844j:image

 

これは本当に美味しかったです。

本場のスペインのより、美味しかったかも⁉︎

まぁ、あのお店は量が多すぎたからかもしれないけど。笑笑。

スペインチュロスの記事はこちらです。

スペインでチュロスを食べて歩いてはいけない。

 

他にもクレープをやっているとこもあったし、いたるところにゴミ箱もあるし、綺麗です。

 

Yellow の区域にはレストラン街もあったので、お買い物好きには、一日楽しめると思います。

 

是非、一度お試し下さい。

 

 

お店情報

店名  :ロンドン・デザイナー・アウトレット

場所  :Wembley Park Blvd, Wembley HA9 0QL

 

サイト :http://www.londondesigneroutlet.com/