鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

イーリング ランチお勧めスペイン料理店 EL Toro Loco

こんにちは、きみちゃんです。

 

我らが住んでいるイーリングでとってもおすすめのスペイン料理をご紹介します。

El Toro Locoさんです。

 

夕飯はもう何度も訪れてますが、お勧めはランチだと思います。

お手頃に美味しいスペインのタパが食べられます。

 

お店の場所

イーリングブロードウェイ駅のすぐ近くです。Wa  Cafeさんのお隣です。

f:id:suzunomi:20180205024227p:plain

 

お勧めランチポイント

いつもディナーで食べられるメニューから、3品をタパで10£で食べられます。

 

今回食べたランチ

以下がタパで選んだものです。

 

ポテトフライ

f:id:suzunomi:20180205012752j:image

 

トラディショナルオムレツ(トラディショナルなので、こちらもじゃがいも入りです)

f:id:suzunomi:20180205013109j:image

 

カラマリ(こちらに来ると必ず頼んでしまうイカの唐揚げです)

f:id:suzunomi:20180205013326j:image

 

3つのタパスセットを頼んだら、ソースもつけてくれました。赤のピザソースのようなやつと白のヨーグルトソースのようなやつが美味しくて、ポテトフライに何度もつけてしまいます。

f:id:suzunomi:20180205013812j:image

 

3つのタパスセット以外で頼んだのは、オニオンスープ

f:id:suzunomi:20180205014017j:image

こちらのオニオンスープ、とても大きいお皿でくるのですが、特にとりわけ皿とかはなくて、スプーンを2つ貰える形式。

 

日本のような取り分け式の小皿がつくって珍しいんですかね。海外では結構このタイプでスープをもらいます。つまり、スプーンを2つつけてくれるだけ。

 

まぁ、お願いすれば小さな器をくれるのかもしれませんが。

とりあえず、仲良くオニオンスープをいただきます。

 

因みにドリンクは、我々はソフトドリンクでした。

f:id:suzunomi:20180205014739j:image

 

お腹いっぱい食べて、ドリンクもつけて二人で18£ほど。

リーズナブルです。

 

サービス

こういうお店では、料理にサービスフィーが含まれることが多いですが、こちらはありません。

 

夜はプラスしてますが、ランチなので、サービスフィーなしで支払いましたが、お料理を持ってくるスピードも早いし、いつも気持ちよくご飯をいただけます。

サービスフィー払っても良かったかもです。

 

お店にはそれぞれのテーブルに美しく生のお花が飾られてあります。

f:id:suzunomi:20180205015107j:image

 

土曜日には、ライブ演奏もあるようです。 

f:id:suzunomi:20180205015249j:image

 

ということで、お勧めのスペイン料理、ランチ編でした。

お近くの方は是非一度お試し下さい。

f:id:suzunomi:20180205015623j:image

 

スペイン旅行の際に大好きになったタパスの記事はこちらです。

スペイン旅行の参考になれば幸いです。

www.suzunomi189.com

 

お店情報

店名  :EL Toro Loco

場所  :34 Haven Green Ealing,London W5 2NX

 

営業時間:12時~23時

サイト :http://www.eltoroloco.net/