鈴の実。

旅のこと、日常のことをゆるりとつづっています。

鈴の実

記事を掲載頂きました。

こんにちは。

 

少し前に、「ナースときどき女子」さんに、フランダースの記事を掲載いただきました。

 

「ナースときどき女子」さんは、本社を渋谷ヒカリエにおいた、看護師さんのお役立ち情報や、お仕事情報を載せられているサイトです。

 

きみちゃんにとっての看護師さんといえば、親戚や友人にも割と沢山いますので(一旦普通の大学に行って、就職して、結婚し、その後に看護師さんに転職した人なんかがいます)、割と身近な存在です。

 

そんなこともあり、もし少しでも看護師をお仕事にされている方への楽しい記事になるのであればと、記事を掲載して頂きました。

 

(また、渋谷ヒカリエには、個人的にとてもお世話になった思い出があるので、掲載して頂きました♡)

 

どの仕事も大変で、つかの間の休日に違う世界に連れていってくれる旅行って、とてもリフレッシュされたり、癒やされたりしますよね。

 

心が疲れてしまったとき、一旦現実から距離を置くために、ちょっとだけ遠くに旅行をしましょう。行く前と行った後では、たしかに自分の中で何かが変化しているはずだから。

 

フランダースの犬 ネロが見たかったルーベンスの絵画を見にアントワープへ。ベルギー旅行記 2日目 - 鈴の実。~British Life~

 

kango-oshigoto.jp

 

というわけで、遅くなりましたが、「ナースときどき女子」さん、掲載ありがとうございました。

コモン共々御礼申し上げます。

 

それにしても、当記事に掲載された他のブログの方の表紙の美しさと言ったら!うすうす気づいてはいたものの、うちの表紙ってシンプルすぎてとってもアマチュアっぽくて、印象薄いですよねぇ。

と言いながら、なかなかまだ変更をしていない我々。

 

ゆっくりでありながらも、こちらも少しづつブラッシュアップして行ければと思っております。

 

がんばれ、鈴の実ー。